ちょっと海外行ってきます!世界で遊ぼう

Travel me.

これはハマる!黒糖ミルクティー味のハニーバターアーモンドが止まらない美味しさ

 

今や韓国の代表的お菓子となったハニーバターアーモンドは続々と新しい味が登場していて把握しきれないほど種類があります。

少し前に話題になった黒糖ミルクティー味はタピオカ好きやミルクティー好きは気になる商品じゃないでしょうか?

 

昔から無類のミルクティー好きのわたしが食べた感想をレポしたいと思います。

 

トレンド×トレンド

 

去年日本でもタピオカブームが巻き起こりましたが黒糖タピオカミルクティーならぬ黒糖ミルクティー味がハニーバターアーモンドで再現されました。

流行りのものを取り入れるとは流石です!

 

" トレンド×トレンド "でうまくマッチしたハニーバターアーモンドの新商品。

ハニーバターアーモンド×黒糖ミルクティーは気になります。

 

ではさっそくパッケージです

 

黒い粒々はタピオカをイメージしていてタピオカ好きとしてはテンションが上がるパッケージ。

 

底も見てください

 

か、かわいい、、、

 

食べ出したら止まらない

 

アーモンドの周りは黒糖ミルク味のチョコがコーティングしてあります。

 

口に入れた瞬間、黒糖の香りが口の中いっぱいに広がってアーモンドと相性ばっちり。

クセになる味です。

 

黒糖ミルクの味がそのまんまチョコで再現されていて甘さもちょうど良くておいしい!

これはハマる。

 

気をつけないと一気に全部食べてしまいそうです。

 

考えた人天才。

口コミでも大人気

日本での評判も大変良いです。

 

分かるその気持ち。

 

 

 

きな粉餅味もきになるー。

 

わたしが今まで食べた甘い系のハニーバターアーモンドではトップを争うおいしさです。

次はきな粉餅も食べてみたい味の1つですが韓国行ったら黒糖ミルクティー味は買って帰りたい味リストになりました。

黒糖ミルクやミルクティー好きさんにぜひ試して欲しい黒糖ミルクティーアーモンドです。

 

 

こちらもCHECK

韓国で人気No,1!?ハニーバターアーモンドの【ベイクドコーン味】

続きを見る

 

-韓国グルメ, お取り寄せ・お土産
-,

© 2021 Travel me.